このページの本文へ
業務内容
建築確認
住宅瑕疵担保責任保険
住宅性能評価
建築物エネルギー消費性能適合性判定業務
住宅に関する相談業務
特定建築物定期調査
市町村支援
書式ダウンロード
料金表
電子申請
センター案内
よくあるご質問
業務内容
書式ダウンロード
料金表
電子申請
センター案内
よくあるご質問
トップへ戻る
よくあるご質問
現在の位置:
トップ
/
業務内容
/
建築確認
/
よくあるご質問
/
申請部数について教えてください。
申請部数について教えてください。
正本、副本合計2部
消防同意が必要な物件の場合正本、副本、消防用副本合計3部
よくあるご質問
申請部数について教えてください。
郵送による確認申請はできますか?
手数料の納入方法について教えてください。
委任状の様式はありますか? 申請者の押印が必要ですか?
面積算定時の小数点以下の取扱いは 、どうなりますか?
計画変更と軽微な変更の判断基準は 、 どのようになりますか?